TWのガナ鯖で活動中のランジエブログです。
お引越し!   
ず~っと更新してないのにカウンターはまわってました。
誰かみてくれているのだろうか?
ただのグーグルボットさんかな。


さて、
ひさびさのもこもこスケルトン。


しかしこのブログは更新終わりにしようと思います。


え?うれしいって???
どうでもいいって????




HAHA





どうでもいいけど次のブログつくりました。

でもなんもまだテンプレなんもいじってない。



時間ほしい。



ってことでゆる~~~~~くまった~~~~~~り
次のブログは(も)更新していこうと思います。

次のブログはTWだけじゃないゲームの日記もかけたらなと
おもっています。


またリンクしてやるぜって方はおしらせくださいな♪



Tales Weaver


Tales Weaver


▼あたらしいぶろぐ
http://ugly23.seesaa.net/

NEXONポイントがもらえるかもしれないやーつ。   
あるえさんが言っていたやつこれか!!
レベル50まで上げないとネクソンポイント抽選の対象にはならないのね。

日曜日、一日だけで50まであげれるかな・・・
やってみようかな~・・・無理かw


「育成イベント~残りの夏はレベルを上げて乗りきろう!~」
 【実施期間】
  8月24日(水)メンテナンス後 ~ 9月14日(水)メンテナンス前

 【概要】
  イベント実施期間中に新規キャラクター作成し、
  一定のレベルにまで到達したキャラクターを対象にアイテムをプレゼント!
  さらに抽選でNEXONポイントが当たるチャンスも!

 【報酬入手対象キャラクター】
  「8/24(水)メンテナンス後 ~ 9/14(水)メンテナンス前」までの期間内に
  新規キャラクターを作成し、尚且つレベルを「20」・「30」・「50」の
  何れかまでに到達したキャラクター。

 【報酬】
  レベル20まで到達した場合⇒初心者復活P10% ×3個
  レベル30まで到達した場合⇒修練の結晶 ×1個
  レベル50まで到達した場合⇒錬金術士の秘薬(未完成)×2個


  また、イベント実施期間中にレベル50まで到達したキャラクターの中から
  NEXONポイント1000ポイントを100名様に抽選でプレゼントします。


【注意点】
  ・報酬、NEXONポイント入手対象となるのはイベント実施期間内に新規キャラクターを
   作成した方のみとなります。
   イベント実施期間外に新規キャラクターを作成し、レベル「20」・「30」・「50」の
   何れかに到達しても対象外となりますのでご注意ください。
  ・9月21日(水)メンテナンス時に対象者への報酬、NEXONポイントの配布を
   予定しています。
  ・イベント実施期間内にレベル「50」まで到達したキャラクターは
   レベル「20」・「30」・「50」到達時に入手できる全ての報酬が付与されます。


ソース
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweaverupdate&idx=136204
ひさびさに♪TW画像たくさん。   
ひさびさにもこすけブログをみたら1ヶ月以上更新してなかったみたい。

ってことで、、、


Lucian Kaltz


かわいいルシアンの画像があったので口パクさせてみました。

ランジエでやればよかった。。。



▼透過してあるのでTWサイト様で使いたい方いたらどうぞ~!
(ちまちま背景をドット単位で削りました)
LucianKaltz.png

▼パクパクgifアニメも使いたい方がいたらどうぞ~!
LucianKaltzani02.gif



▼抜き出したのはこの幼いルシアンです。かわいいぜ。
テイルズウィーバー



▼このイラストいいですよね~!
テイルズウィーバー

テイルズウィーバー



ゲームの話がないので画像でごまかしましたw
TWたぶん一ヶ月以上ログインしてないなぁ・・・


ブログはときたま、クラメンのを見に行ってニヤニヤ
したりしてますw






じつはリアル日常用のブログを作ったんですが。。。。
結局、完全にオタクの日記になってます。


すごく心を許している先輩方にそのブログのことを教えたら、

「ブログのタイトルwwwww」
「ちょっとアニメのことしかかいてないじゃないwww」
「どんどん腐女子にはしってるけど・・・」


ゼッタイにこのもこすけブログは教えられないなっておもいましたw
このブログはリアルの人には誰にもおしえてないのでwえへへw


ってことで次も一ヵ月後ぐらいになんかしら更新しようかな♪
それではまた一ヵ月後にでも♪♪
【ニコニコ動画】福岡すげーなw   
Σはうあーっ

今日TWの更新日じゃん。。。


毎日毎日一日100回くらいTWの公式ページや韓国公式や
TWにかんすることネットのすみずみまでを検索しまくっていたときがなつかしい。
(そのほとんどは会社で)




今は全く見てませんw



ゲーム脳がやっと 普通の脳になってきたのか。


んなことはない。

暇になったらきっとまた廃人に・・・・。





ゲームネタがないのでニコ動ぺたり。


この歌めっちゃかわいい。
キャラもかわいい~~~!!
動きもかわいーーーーーーーーー!!




下記、上の動画から渡り渡ってみつけた動画

この二人組み最高!!








福岡すげーのな!!
FINAL FANTASY 零式 壁紙   
FINAL FANTASY 零式
http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/

ACEがいけめんすぎて。

魔法かっこいい。

メインソングがバンプオブチキン!!!

豪華!!!


ひさびさPSPソフト予約ぽちしようとおもいます。

▼壁紙サイズ:1920x1200
FF0


公式で配布してる画像のキャラをとっぱらいました。
会社でもつかいたいから。

使いたい人はDLどうぞ~♪

10/13がまちどうしいです!!!!


▼アマゾンで¥6,545 でした♪


ってアマゾンで予約したらなんとお届け日6/1410/14!!!
いやいや 当日くれよ。

ってことで楽天で検索!!!

ソフマップが出品してる!ポイント二倍!
安いし、ここで予約しなおそw




                              
    
                        
